テンパイおやじの為替長者の夢
FX大好きのテンパイおやじが、外国為替証拠金取引で為替長者を目指して日々奮闘しています。毎日の為替見通しは必見!2010年もがんばりますぜo(^▽^)o。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月から再スタート
2005年の9月12日からこのブログを始め、もう少しで5ヶ月になります。収益の目標はまったく達成することができませんでした。

12月末まで200万円の目標をたてながら、なんと結果は-32628円と恥ずかしい限りです。

12月の半ばからは何かと忙しくなり、トレードができない状況が続いていました。それがやっと落ち着きましたので、2月よりトレードが再開できそうです。

気合を入れて臨みます。トレード件数が増えるかもしれませんが、できる限りアップしていくつもりです。

目標は大きく月100万円!!! 2006年末までで1100万円!!! たいへんな金額だと思いますが、挑戦したいと思います。

また、このブログが、ほんの少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです
スポンサーサイト

テーマ:外国為替 - ジャンル:株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。