fc2ブログ
テンパイおやじの為替長者の夢
FX大好きのテンパイおやじが、外国為替証拠金取引で為替長者を目指して日々奮闘しています。毎日の為替見通しは必見!2010年もがんばりますぜo(^▽^)o。。。
07/20 ポンド円きてますねぇ~
瞬間251円台をつけました(‐^▽^‐)

もうちょっとのばしたいですぅ~(欲張りはだめだよ!)

現在のポジ
GBPJPY +GBP50,000 AT 249.82
CADJPY +CAD50,000 AT 116.88

ポンド円に比べカナダ円は

パフォーマンス悪すぎ(笑)

カナダ円じゃなくオージー円を買っていればなぁ~と悔やんでいます。

上記ポジ仕込んだときは、オージー円は106.70ぐらいでした。


まぁ~、まったりいきますか。

円安の流れ継続と見て、ポジは週末持ち越すつもりです。

みなさんは今週のトレードいかがでしたか?
うまく乗れてたらばんざーぃ!とゆうことで。。。

またお会いしましょう、よい週末をお過ごしください(^-^)ノ~~


現在値(17:47)
ドル円 122.28-33 ユーロ円168.57-62
ポンド円250.87-97 スイス円101.43-51
カナダ円117.11-19 ランド円17.70-80
オージー円107.47-55 ニュージー円97.10-18
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する