テンパイおやじの為替長者の夢
FX大好きのテンパイおやじが、外国為替証拠金取引で為替長者を目指して日々奮闘しています。毎日の為替見通しは必見!2010年もがんばりますぜo(^▽^)o。。。
07/23 まぁ、今日のところは
クロス円上値重そうですね。もみ合いって感じだとおもいます。

金曜日のニューヨーク時間は何があるかわからない、やはり基本はポジション仕切るべきでした。欲張りはやっぱりだめです(_ _。)

現在のポジ
GBPJPY +GBP50,000 AT 249.82
CADJPY +CAD50,000 AT 116.88

近場のナンピンはやめといて、今日のところは様子見します。
基本のトレンドは変わっていないので、あんまりあせってきることもないでしょう(と、超楽観視しております)。

と書いている間に反発してきましたね。。。

現在値(17:56)
ドル円 121.10-15 ユーロ円167.32-37
ポンド円249.18-28 スイス円100.74-82
カナダ円116.02-10 ランド円17.67-77
オージー円107.00-08 ニュージー円97.04-12
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
